ダートマップ 掲示板 218022


2018年最終ツーリング

1:若葉マーク(管理人) :

2018/12/30 (Sun) 19:21:52


本日ご参加下さいました皆様、最強寒波の中お疲れ様でした。
特に香川県から当日往復高速移動してくださいました「うどんはぬるめ様」、まだ帰りの高速道路上かと思われますが
寒い中ありがとうございました。

思ってたよりどこも案外ガレてましたね、鷹羽ケ森北面の凍結怖かったです。いきなりフロント滑って1コケでした。
あとは面白かったけど・・「じーぱぱ様」これに懲りずにまた参加してね。動画も超特急で(笑)。
2:ノリダー :

2018/12/30 (Sun) 19:43:18

本日はお疲れ様でした。

寒さのせいかいつも以上に疲れましたが初顔合わせの方もおられましたし楽しかったですね。
どの林道もあれておりましたね、いつも以上に楽しめましたが今日は2コケしました(笑)
3日の日もセローで行くとコケまくるでしょう!多分
3:やっさん :

2018/12/30 (Sun) 21:00:28

お疲れ様でした。
いやー、こんなに近所に、こんなに有ったんですねー。
堪能させて頂きました。
ありがとうございました>管理人様
また、遊んんで下さい>皆様。
この正月も、昼間はほとんど暇してますので、何かありましたら、お誘い下さい。
4:じーぱぱ :

2018/12/30 (Sun) 22:57:48

お疲れ様です。
本日参加された皆様、私のような未熟者にいろいろサポートいただきまして
ありがとうございました(^^)。
おかげ様で私にとって!2018の良い締めくくりができました。

えっと!本日も「フラットなので問題ないから」… と聞いていたんですがね!(笑)
皆さんのフラットとは?いったい? 私のフラットと微妙にズレがあるようなので
今度、一度双方のすり合わせをお願いしたいです…(*^^*)爆

いや~今日も豪快にセローをコカシましたです(^_^;)
もう一回は…あの雪で!あわやもう少しでこかすところでした(*^^)v

>管理人様
お誘いくだされば参加しますよ(笑)
動画の方も頑張ってみます…( ̄▽ ̄;)

でわでゎ…
5:Oldtype :

2018/12/31 (Mon) 00:14:05

今日参加された皆様お疲れ様でした。

今日のルートで一番フラットな鷹羽ヶ森北側がまさか積雪で一番危険だとは思いませんでした(笑
またご一緒しましょう!
6:てつ :

2018/12/31 (Mon) 02:19:59

お疲れ様です❗

本日走行された皆様お疲れ様です。正確には昨日ですがw

フラットのつもりが、所々いい具合にガレていましたね。

積雪も舗装路じゃなくて良かったですが、下りはやはり怖いデスネ(^-^)

帰り道ライトが点かなくなって、何とか帰って来ましたw

やはり中華の安物はダメですね。

皆さん又ご一緒しましょう。
7:うどんはぬるめ :

2018/12/31 (Mon) 09:30:41

管理人様、参加されたみなさま
昨日の2018年の走り納め、フラット(?)ダートツーリングは、本当におつかれさまでした!
帰りに、少し雨(雪)に降られましたが無事に帰宅しました。
積雪と凍結が、かなり怖かったですが、何とか全員無事に通り抜けできてよかったです。

特に印象に残っているのが、展望台での昼ごはんが美味しかったです。
私自身、冬期ラーメンツーリングにはまりそうです。
また予定が合えば、参加させていただきます。

本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ノリダー様
お昼にコーヒーごちそうになりました!
また一緒にツーリング行きましょう。
8:やっさん :

2019/01/02 (Wed) 01:11:32

明けましておめでとうございます。
メインのスレッドとは関係ないので、こっちに。

昨日、ちょっとでも覚えてるうちに確認してみようと、今回のルートの逆走を目指したんですが、最後の林道にもたどり着けず・・・。
最初のうちは、昨日走ったところだと思ってたんですが、数キロ走ってから、やっぱり違うな、っとはおもったんですが、そのままオンロードで、超くねくねルートで伊野のR33の鉄橋の直ぐ先に出ました。
そのあ後は、諦めて、伊野からの平野と山のキワキワを探索して帰ってきました。
4時間くらい、60kmくらい走って、親戚周りがあったので終了。
いやー、当日の晩も、散々googleマップをながめましたが、のってないですよね?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.