ダートマップ 掲示板 218022


本日の林道ツーリング・お疲れ様でした。

1:若葉マーク(管理人) :

2019/06/09 (Sun) 20:39:13


本日、穴内川北岸散策ツーリングにご参加の皆様、お疲れ様でした。

朝一のダートの最奥で戻れない坂を降りてしまって、坂の下から戻っていく高〇さん小〇くんの後ろ姿見た時のさみしさ・・・
一生懸命「待って・待って・・・おーい!ここにいるよ~」という気持ちでクラクション鳴らしました(笑)。
ノリダーさんはバイク不調で残念でしたけど、国見山南部作業道激しくガレてましたね。島〇さん・tanakaさんは楽しんで頂けたでしょうか。
自分は朝カメラを車庫まで持って行ってバッグへ入れるの忘れてたんで、高〇さんの動画がUPされるの楽しみに待ってます。

でも「京都のtenさん」ほんと国見山初見でよく越えたね、上の方かなりにガレてたけども・・・自分ならUターンしてたです。

Oldtypeさん> 
はい、自分が一番楽しんでます、最近コツがわかりました、「危ないと思ったら、バイク降りて押す!」皆よりも限界値が低いんでちょっとした所でも楽しめます(笑)。
そんでもって、ガレ・廃道行く時は皆さんの中で誰かしらを一緒に連れて行く。自分で走破出来なくなったらサポート・代走を頼む。とかです(笑)。
また構わなくなったら一緒に逝きましょう。今日はまだ涼しかったけど梅雨空けは暑くなるよ、お山でイゴイゴはキツい、標高高い所のフラット流すなら・・
2:ノリダー :

2019/06/09 (Sun) 22:52:25

本日ツーリングお疲れさまでした!
 
  今日もDRはダメダメでご迷惑おかけしました・・・仕事もさぼってお金と時間をかけたのに
悪い症状は改善せずお先真っ暗になってますがこれも修行、仕事の肥やしと思って乗り続けるぞっ!
帰りにはジェベルもトラブルであわや走行不能かと思いましたがなんとかなりまして良かったです。
次回ツーリングには新車で行きたいですね!  

oldtype様>
 県6の稜線解らなかったですか?まあそれも仕方ないかも・・・土曜日に県6通ってチラッと
入り口見たんですが雑草が多くてとても入口なんて見えません。
座標なんて言われても無いんですが峠の西側法面をよじ登って上がれば割と上部は平坦になってるんで
道わかると思います。西側法面にも薄っすらと道みたいなのが目を細めて見ると見えるはず(笑)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.